2011年6月26日日曜日

サンダーバーズ

少し前からテレビコマーシャルやっている、“ジェリーアンダーソン SF特撮DVDコレクション”



の1巻目を買ってしまった。デイアゴスティーニの戦略にまた嵌ってしまった。



Photo_2



サンダーバーズ・謎の円盤UFO・スティングレイ・キャプテンスカーレット・ジョー90



のDVDコレクション



特にサンダーバーズ(国際救助隊)は10歳のころのNHKのテレビ番組で毎週欠かさず見ていた。また、近頃食玩で発売されたものはかなりコレクションを持っている。



Photo_3



映画でリメイクされたサンダーバーズ オリジナルのほうが新しさを感じちゃう。



Photo_4



さておき 中を見るとこんな記事が



Web



コンプリートすると2号のモデルがもらえるとの事。



これじゃ定期購読するしか選択肢はない。またまた、嵌ってしまった。



しかし、54号までとなると総額8万円強の値段になる。ちょっと高いか?いや、そうでもないか?



こんな企画買うのは僕らの年代だけだろうと思う。若い人より金持ってるということか?



ディアゴスティニ恐るべし。



最初に“また”と書いたのは、定期購読2回目だからである。1回目はエンツォフェラーリ







0 件のコメント:

コメントを投稿